高級店の魅力を目一杯 | デリヘルで寂しい夜も問題なし!気持ちいい夜を楽しみましょう!
menu

高級店の魅力を目一杯

赤い唇とマニュキュアの女性

高級デリヘルとは、名前の通り相場よりもかなり高い価格を払わないと基本コースすら利用することができないデリヘル店になります。
そんな高級デリヘルの魅力とは一体どこにあるのでしょう。

もちろん高級デリヘルはそのサービス内容だけでなく、女の子の容姿が整っているというのがまずサイトを見た時にわかることでしょう。
一般的なデリヘルとは比べ物にならないほどレベルの高い女の子が揃っていることが知られています。
横浜などの大きな街には基本的に高級デリヘルと呼ばれるようなお店がいくつかあることを知っておきましょう。

デリヘルの相場というのは60分で大体1万円ちょっとです。
それに対して、高級デリヘルというのは2万円から3万円というのが相場になってきます。
更にそこにホテル代などがかかってきますので、お財布に余裕がある時に利用したいものですね。

高級デリヘルで働く女の子というのはプロ中のプロです。
サービス内容はもちろんのこと、プレイが始まる前や、終わった後に話をしているだけでその女の子をまた指名したくなるほどに接客に慣れていることがほとんどです。

高級デリヘルを利用する上で、新人の女の子よりもベテランの女の子を指名したほうがいい傾向にあります。
もちろん素人らしいサービスを味わいたいという気持ちはわかります。
しかしベテランの女の子のサービスというのは高級デリヘルでしか味わえないものになります。
最高の快感を味わいたいのであればそういったベテランの女の子を指名してみるのも悪くないかもしれません。